50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【太った】おからパウダーダイエット生活6日目 87.6kg +0.2kg 通算-0.5kg 目標まであと-9.7kg

体重の変化

  • 87.6kg +0.2kg 通算-0.5kg 目標まであと-9.7kg

200g増量キャンペーンなら嬉しいのですが、増えちゃいました(*_*; でも筋トレ効果かベルトの穴は1つ落ちてきたし体調もバッチリ。一喜一憂しないで日々改善を楽しみながら実行して行きます~

太った要因

 

モーニング

ランチ

二度づけ禁止の特製ソースが美味しいです。

 

おやつ

ディナー

日華商会さんの豚しゃぶ肉、美味しかった~

運動

  • エアロバイク 120分 FC東京も野球も勝利ヽ(=´▽`=)ノ
  • 筋トレ ブルーワーカー1セット
  • 腹筋30回
  • スクワット10回 じっくり
  • 徒歩10分(買い物10分)

起床と就寝

  • 06:00起床
  • 24:00就寝

7日目に向けたアドバイスやアイデア

  • 運動たくさんしても食べ過ぎないこと。
  • 無理し過ぎないこと
  • 毎食を感謝して味わうこと

今日の予定

ダイエット方法や基本的な考え方はこちら

おからパウダー10kg買って10kg痩せる。おからパウダーを活用したダイエットメニューを取り入れたおからパウダーダイエット生活痩せた方法も太った方法もこれを見れば一目瞭然。食べた分以上に消費すれば痩せるし、消費以上に食べれば太る。

美味しく食べて楽しく健康的に痩せる、甘いものも揚げ物も食べたい、けど痩せたい。突っ込みどころ満載の実録ダイエット生活ですが、ご意見・ご要望、そしてアドバイスをお待ちしています。

tanaboo.hatenablog.com

昨日の更新内容をピックアップ

 このブタちゃん、美味しい(*^^*)

tanaboo.hatenablog.com

 おからパウダーも日々消費

tanaboo.hatenablog.com

 一昨日のパスタもアップ。やっぱ食べ過ぎたかw

tanaboo.hatenablog.com

 ド定番となった卯の花とひじき。便秘しらずです。 

tanaboo.hatenablog.com