50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

えむしとえむふじん様に漫☆画太郎風の似顔絵を描いてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

はてなブログで有名なあの「えむしとえむふじん(id:mshimfujin)」さんに似顔絵を描いていただきました。

f:id:tanaboo:20170219192822j:plain

※2017年2月19日19:26画像がバージョンアップしましたw

絵も「うんまい!」ですw

blog.mshimfujin.net

キッカケはこの記事。

 

blog.mshimfujin.net

ご覧のとおり、漫☆画太郎大先生風の絵柄。

「漫☆画太郎風Tシャツ買いますw」とコメントしたら、なんと!本日Twitterでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のです。

ブログでの使用許可もいただけたので、これから当ブログでもガチで美味しい場合は、

f:id:tanaboo:20170219192822j:plain

が登場するかもしれません(笑)

末筆ながら、「えむしとえむふじん(id:mshimfujin)」様に重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。

追伸

こちらのカスタマイズも参考にさせていただきます。

mshitech.hatenablog.com

追伸2

Jリーグの開幕、楽しみですね。