50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

一歳児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Web屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

クリナップ新宿ショールームに行ってきた

クリナップと言えば、システムキッチン。CMでもおなじみですよね~

全国でも有数のショールームが集まる都市、新宿。その中でもクリナップはシステムキッチンを検討する方にとっては外せない、必見ショールームです。

リニューアル後に初潜入してきました~

 ショールームはキレイで広い。キッチンがたくさん展示してあります。

このキッチンは昭和の時代を再現したもの。収納や開扉など、少し懐かしいですね。でも十分かな。と思っていました、が。やっぱ新しいの見ちゃうと、ねw

最新キッチンがずらりと展示。

はじめに古いタイプを見たせいか、グンッとかっこ良く、また収納力や使い勝手が良いですね。

キッチンは様々なコンセプトで展示されていますので、イメージが膨らみます。

クリナップの人気キッチン、クリンレディもやっぱ実物を見るとラクエラよりいいな~っと感じます。この辺がショールームで一度に見れるし触れる良いところ。ショールームのアドバイザーさんに説明を受けることもできますし、カタログももらえます。

水素水、コーヒーなども無料でいただけました。ごちそうさまです(*^^*)

あ、S.S.だ!カッコいい!というより値段を見てしまったw

でもやっぱカッコいいな~このステンレスの品質、さすがクリナップという感じです。

煙も吸い込むランプもありました。これなら焼き肉も心配ないかな(笑)

いろんなキッチンがたくさんありすぎて迷います。

いろんなカラーやオプションも選び放題。世界で一つのオリジナル仕様にしましょう。

高級キッチンだけではありません。アパート用のキッチンもあります。オーナー様にも人気ですね。

比較的安いシリーズのラクエラだって、扉の種類のバリエーションだけでもこんなにあります。

クリナップはキッチンだけじゃなく実は浴室や洗面化粧台もあります。

昔に比べるとデザイン性はかなり高まりましたね~

新宿に来たら他のメーカーのショールームも一緒に回ると「目が肥えます」が、疲れますw目星をつけてから実物を見に来るといいかも。

靴を脱いで実際に入れます。これが大切な行動だったりします。是非、いろいろ試して触って体感しましょう。

お風呂もたくさんのオプションやバリエーションであなた好みにできますよ(*^^*)

洗面化粧台もあわせてチェック。

冬場のお風呂はヒートショックが怖いです。

あと、ショールームで結構イベントやってますのでクリナップのホームページでチェックしてみてください。

クリナップ・キッチンタウン・東京(新宿ショールーム) │ ショールーム │ クリナップ

 

年末年始はお休みですのでご来場時にはご注意を。ショールームアドバイザーさんも混みあうと不足します。アドバイスがほしい場合は予約がオススメ。

リニューアルしたばかりなのでめっちゃキレイです!そして楽しい~

新宿に行ったらクリナップショールームでいろいろキッチンを見てみると参考になりますよ(*^^*)

クリナップキッチンの価格情報は?

商品の販売をクリナップショールームでしていません。リフォーム屋さんや工務店さん、ハウスメーカーなどから工事付きで依頼するのが一般的。施主支給という形で分離発注する方法もあります。

価格はショールームで聞いても定価だけ。実売価格は割引率を調べてから行かないと、定価100万で半額のものと、100万だけど30%OFFのものがあったりしますので、下記ページから調べておきましょう。

sumai-100.com

sumai-100.com

sumai-100.com