50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【スパム?】はてなブログにHuaweiの記事を書くと100%コメントが来ます

f:id:tanaboo:20181023164738p:plain

Huawei記事マーキングされてます

Huaweiの記事を書くと必ずfghyt86さんkmjh6jさんからコメントをいただけます。コメント承認できない内容につきご了承ください。

というか、これプログラム走っているよねwそんなコメント率100%のHuawei記事がこちら。

コメントが100%来るHuaweiの記事一覧と来たコメントの一部を紹介

料理写真も美しく?Huawei nova3にP9liteから機種変更レビュー~速いしカメラ綺麗で楽しい~

「新作老舗時計専門店 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜り ます。 」ご、ご光臨です。

中華スマホnova3はお値段以上?

スマホ。24時間のうち10時間ぐらいは触ってる気がする肉体の一部になりつつある端末。毎日使うものだからこそより良いものをと思っても、ケチな社長はP9liteを使っていました。が、カメラが遅くてシャッターチャンスを逃すことが多くなり、nova3へ機種変更を決断。結論から言えば、お値段以上に満足です。

tanaboo.hatenablog.com

Huawei nova3対応の激安VRゴーグル(Canbor)をAmazonで購入&使用レポート

「高級腕時計(S級品),スーパーコピー時計( N級品), ★経営理念: 1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致 します」的なやべーコメント。

スマホ×VRゴーグルは楽しめるか?

VR。スマホに装着することでなんちゃってVRが楽しめるVRゴーグルが前から気になっていたのですが、nova3に機種変更をした機会にVRゴーグルを買って試してみました。

  • 想像以上に没入感がありかなり楽しい(VRデバイス初体験)
  • ド近眼&乱視ですが眼鏡なしでもピント合う
  • 30分ぐらいすると酔う(個人差あり)
  • 本体の重さは軽め、首も負担少な目
  • コスパ良い、買ってよかった

ということで、購入した激安VRゴーグルとVR映像・アプリの使用レポートを簡単にご紹介します。

tanaboo.hatenablog.com

Huaweiスマホのカメラって起動が遅くなる時ない?~nova3でも発生中~

「★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃ ★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。」信用を自分から語り出したら怪しまないとヤバい。

昨日停電した芝浦公園

カメラ起動の遅さを理由の1つにP9lite→nova3へ機種変更したんですが、nova3でもやっぱり起動遅い時あります。1秒でパッとつくときもあれば、10秒以上かかり省電力で画面がオフになるレベルで遅い場合も。P9liteとそっくりの症状。

  • カメラの起動→撮影までの時間が10秒近くかかる(速い時もあるw)
  • メモリ、キャッシュ、アプリを消しても再起動してもダメ
  • カメラの画質が良いだけにシャッターチャンスを逃すのが惜しい

これってHuaweiスマホだけかな?個体差、初期不良とかあんのかな。

tanaboo.hatenablog.com

新しいHuaweiの記事もコメントが来るのかあたたかく見守りたいと思います。

Huawei カテゴリーの記事一覧

そう、まさに今ご覧のこの記事にも来るかな~fghyt86さんkmjh6jさん

あるいは新手の登場もあるのか?

追記 この記事にもコメント来ました

id:hfgyhr9さん、コメントお疲れ様です。

f:id:tanaboo:20181024100453p:plain

というかこのIDではてなブログでスパムブログみたいなのも製造されてます。はてなブログ、はてなIDもスパマーの温床にならないように祈ります。

なお、はてなブログTOPのカテゴリーのVRなど特集は比較的掲載されやすいです。今回も2記事同時に掲載されました。

f:id:tanaboo:20181024100701p:plain

hatenablog.com

アクセス数は大したことないのですが、ココに掲載されることでGoogleおすすめ記事砲も併発することがあり、そっちがおいしいです。

tanaboo.hatenablog.com

コメントは承認制にしてます

たまに凄いコメント来るので怖くてw

f:id:tanaboo:20181023165338p:plain

AIが進化したらコメントスパムも巧妙化しそう

最近だとセキュリティ警告のメールもまだまだ翻訳も内容も微妙。

tanaboo.hatenablog.com

でも、これからAIが進化して自然な日本語、そしてあなたにマッチした最適化されたメールやSNS、コメントをされたら?騙されるかも。

他にもこういうのありますか?当ブログでは人間様のコメントをお待ちしております。

フォロー&最新情報はこちら

f:id:tanaboo:20180730102433p:plain

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

レシピ本の無料ダウンロードはこちら

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

体重と食費を落とす自炊ダイエット本が出ました

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

港区芝浦IT社長こと田中啓之の著書、ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピはKADOKAWAより全国書店やAmazonなどで発売中です。本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

今後も美味しく簡単で安上がりなレシピやダイエット情報を更新します。港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

えむしとえむふじん様に頂きました!詳細はこちら

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:17分、2274文字