50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

#プライムデー Amazon落ちた?犬がでるほど大盛況~猫の手は余ってた~

こんなかわいい犬なら許せ、、、る?

【緊急!】Amazonプライムデー特選セール会場はこちら!.

Amazonプライムデー、楽しんでますか?公園に遊びに行ったらいつの間にか12時になり、急いでスマホでアクセスしたらワンコがいっぱいでした。

#プライムデー Amazon落ちた?犬がでるほど大盛況

2匹目はこれ。もう解消されたかな?

Amazonプライムデー2018最新版タイムテーブルはこちら

2017年も登場したワンコはこちら。柴犬かコーギーも出してほしい(謎の要望)。

f:id:tanaboo:20170710201413j:plain

tanaboo.hatenablog.com

犬が出たら落ち着いて再読み込みしましょう。Amazonのサーバは基本強いですから割とすぐにつながったりします。でも、タイムセールで1秒が大事な場面で出ると・・・

ということで、猫で癒されます。

猫の手を借りよう

犬派ですが、今日はかわいいにゃんこに癒されました。

プライムデー当日、あまりの暑さに日陰で休もうと思ったら、

猫様が。

なでなでしにいく息子。

気持ちよさそうだけど、暑くてぐったりかな。

招き猫にスカウトしたい。

こんな毛いっぱいなんだから、暑くて大変だろうね。

氷でも持ってきてあげたくなるかわいさに癒されました。

人間様はトンネルぬけた先のセブンイレブンでアイス食べながら休憩タイム。

で、そろそろいいかなと、アクセスしてみると。

くるくる目が回りそう。あ、、その間に狙ってた商品が終了。キャンセル待ちもいっぱいに・・・まぁ次があるさ。

2018年もアクセスいっぱいなプライムデー

スマホ1台じゃ限界なので、タブレット2台とパソコン2台の合計5つの端末で欲しい商品をカートに入れるところまで、まずはトライしてみます。

お題「プライムデー2018」

Amazonブランド増えててすごい

お米・水・おむつ・家電に加えて水虫薬とかも。ドラッグストアもかなり厳しい競争に巻き込まれそう。

Amazonブランド一覧(食品・日用品) @ Amazon.co.jp

Amazonで寄付

Amazonから寄付ができます。現金でよくわからない寄付金箱に入れるより確実だと思います。

amzn.to

本もAmazonプライムデーで予約増えるといいな

一瞬だけTOP100に入ったけど、すぐに落ちちゃった。本屋さんでも予約できるので、ぜひ手に取ってみてね。kindle版も出る予定ですので、プライムデーのポイントでポチっても。

tanaboo.hatenablog.com

急がない場合は急がない便で

去年もパンクでした。どっちも無料なんだけど、急ぎじゃないのは通常配送にしてみました。

f:id:tanaboo:20170711100105p:plain

途中で配送オプションがお急ぎ便でなくなってたみたい。

f:id:tanaboo:20170711213334p:plain

それでは、暑いですがプライムデーを楽しみましょう。

2018年のプライムデー攻略ガイドはこちら

tanaboo.hatenablog.com

iHerbと楽天市場もセール中

セールは明日が本番だと思うので、今日は16日終了のアイハーブのセールを中心に物色してきます。プロテインはAmazonよりコスパ良いと思うので。

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

tanaboo.hatenablog.com

楽天市場もお買い物マラソンでセール実施中。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/

フォロー&最新情報はこちら

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

今後も美味しく簡単で安上がりなレシピやダイエット情報を更新します。港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

レシピ本の無料ダウンロード&購入はこちら

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピはココで無料配布中。

無料レシピ本には掲載していないダイエットレシピも満載。自炊で痩せる方法を初公開したレシピ本のお買い求めはこちら。

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

 

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170830071451p:plain

↑でででー画伯様に書いて頂きました。詳細は絵を押してね↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:24分、1838文字