50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【重要連絡】50kg減量した自炊レシピ本がKADOKAWAから出版されます

f:id:tanaboo:20180713144325p:plain

自炊で50㎏痩せたレシピ本が7月26日発売

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。この度、KADOKAWAより50kgダイエットした自炊レシピ本が発売されます。

  • 134kgから50kg以上減量したダイエット方法とは?
  • ブログに掲載していないダイエット自炊レシピとは?
  • 購入者だけの追加特典とは?

など、本日から予約開始したため、手前みそながら簡単にご紹介させていただきます。

おっ今Amazon見たら表紙もアップされてたw

Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

134kgから50kg以上減量したダイエット方法とは?

内容としては実際に数多くの失敗の中から独自に編み出した自炊ダイエット方法とそのレシピをご紹介しています。

本の目次

  • Part1 お悩み別 ダイエット食材7スター
  • Part2 肉や魚のメインおかず
  • Part3 野菜たっぷり副菜レシピ
  • Part4 ダイエット版 丼レシピ
  • Part5 低糖質麺レシピ
  • Part6 具だくさん主食スープ

とメインはレシピですが、ダイエットに関する解説や体重推移グラフも今回初公開します。

また、写真もプロが撮影いただいているのでめちゃハイクオリティで我ながら美味しそうなレシピ本に仕上がったと自己満足w

印刷され製本された本の到着がめちゃくちゃ楽しみです。

Amazonから内容を引用

生まれてこの方、ずーっと太っていました

「このままだと結婚どころか、彼女さえ夢のまた夢。そろそろやせなきゃ、一生独身だ!
そんな切実な思いから、本気でダイエットを決行。
食事制限によるリバウンドや、ジョギングや筋トレで足腰を痛めるといった紆余曲折の末、食べてやせるオリジナルの方法&レシピを考案した著者は、なんとほぼ自炊だけで4年間で50kgの減量に成功!!

本書はダイエット期間中に食べて、実際に効果があったダイエットレシピのみを掲載。実家は総菜店、料理人経験ありの著者なので味は折り紙付きです。引用:Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

となります。

簡単に解説すると、このブログでも紹介していないレシピや、作りやすく2人前ずつにしたり、カロリー表記も加えています。実際にダイエットをして変わったことや、継続するための考え方なども書いています。美容体系を目指すというよりは、目標Mサイズぐらいの健康的に痩せる自炊レシピとなっています。

ですので、揚物OK、白飯OKというゆるい制限で、運動しなくても美味しく食べて痩せる簡単・安価なダイエットレシピとなっています。

ブログに掲載していないダイエット自炊レシピとは?

このブログにも多数のレシピを掲載し、今も更新していますが、公開していないレシピもこの本に掲載しました。今はやりのサバ缶を使った簡単ずぼらレシピは一人暮らし時代にも活躍しました。

どれも実際に50kg痩せていく過程で数多くの失敗の中で生き残った、使えるレシピばかりですのでご参考になれば幸いです。

書いてる人は?

港区芝浦IT社長こと株式会社リブウェル代表取締役社長の田中啓之です。

●田中 啓之:1980年、東京生まれ。
実家が経営する惣菜店を継ぐために、中学卒業と同時に料理の世界へ。幼少期からずっと肥満体質だったが、20代のあるとき体重が134kgになったのをきっかけにダイエットを志し、ほぼ自炊だけで50kgのダイエットに成功。その経験と料理人として習得した知識や技術を活かし、安い・ヘルシー・おいしいと三拍子揃ったレシピを日々ブログで紹介している。
現在の本業はマーケティング分野で活躍するIT会社社長。集客力不足の中小企業へのノウハウ提供、セミナー、講演を行っている。引用:Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

ご予約はこちら

発売は7月26日ですが、予約も開始されています。

順位は204,199中でまだ489位。食べたいけど痩せたいあなた、ご予約ぜひ。

Amazon

kindle版も出る予定です。読み放題の対象になるかはよくルールが分かってないので今のところ不明。

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

 

Amazonプライムデーの時に買うとポイントたくさんもらえると思うので、その時でもいいかも。

tanaboo.hatenablog.com

もちろん得したポイントで購入いただいても。

楽天Books

7月13日現在、まだ登録されてませんが発売予定です。

楽天ブックス:そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

7月17日追記:登録ありました!

書店

全国の書店でも購入できますのでお近くの書店でご予約ください。

購入者特典をご用意しました

体重だけじゃなく食費も落としたい人のための通販で食材を安く購入できる秘密のノウハウを無料提供します。ただし、購入いただいた方だけの特典です。詳細は本の中、このブログでも紹介しますので、ご予約の上お楽しみお待ちください。

Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

楽天ブックス:そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

ご予約ありがとうございました!

帯つきの表紙画像を入手

どうでもいいですが、ビフォーアフター付きの帯が入るみたい。

f:id:tanaboo:20180713144325p:plain

髪のばすと天然パーマでもじゃもじゃになるのもばれてしまった。この本が発売するまでにこのレシピ本を参考にもう少し絞っておこう(笑)

フォロー&最新情報はこちら

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

今後も美味しく簡単で安上がりなレシピやダイエット情報を更新します。港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

レシピ本の無料ダウンロード&購入はこちら

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピはココで無料配布中。

無料レシピ本には掲載していないダイエットレシピも満載。自炊で痩せる方法を初公開したレシピ本のお買い求めはこちら。

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

 

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170830071451p:plain

↑でででー画伯様に書いて頂きました。詳細は絵を押してね↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:36分、2758文字