50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【金粉ボーボー】平野レミのカンタン!ワイルドクッキング動画が想像以上にすごかった

f:id:tanaboo:20170822111610p:plain

金粉ボーボージャングルバーグ

【金粉ボーボージャングルバーグ】平野レミのカンタン!ワイルドクッキング動画をYouTubeで発見しました。提供はあのキッチンメーカークリナップ。元リフォーム屋で元料理人の主夫としては見逃せない動画でした。

大胆な料理手法で知られる平野レミさんに、クリナップのショールーム実際に料理をしていただきました。
ワイルドに料理を始める平野レミさんに、慌てふためくアシスタントのジョージ、クリナップのキッチンは、美しさを保てるのか…?一体どうなる?

気になる動画がこちら。

平野レミのカンタン!ワイルドクッキング

youtu.be

ご覧のとおりダイナミックな料理で有名な平野レミさんですが、CM用にさらに拍車がかかってます。

最後には男性の頭にも・・・(笑)

平野レミさんの凄いところ

  • 適当(良い意味で)
  • ワイルド(大胆)
  • 食べれば一緒(ズボラー)
  • 歌がうまい(声がとおる)
  • 商売上手(ガッチリ)

なので私も一人の主夫としても経営者としてもリスペクトしています。

人気の平野レミグッズ

レミパン。ほんとロングセラーで値段が下がらない、けど人気。

歌手時代もあった

昔は歌手だったんですよね。美人だし。

平野レミさんの家族もすごい

ちなみに息子さんも人気の歌手で、そのお嫁さんは上野樹里さん。

次男の奥さんもモデルで食育インストラクターという凄い一家。

ちなみにおじいちゃんがアメリカの日本美術愛好家なんだそうです。

 

賑やかで明るくて大きな声で料理する姿に見てるほうも思わず元気になりそうな平野レミさん。クリナップのCMとしても効果を発揮しそうですね。

肝心のクリナップキッチンは?

f:id:tanaboo:20170822111425p:plain

動画見ててもレミさんのパワーに圧倒されて肝心の料理もキッチンにも目が行かないのですが、一応クリナップさんのCMなのでキッチンも紹介しておきます。

流レールシンク

そういえばCMでウルトラの母が出て話題にもなってましたね。CM担当の人、なかなか頭がやらかいのでしょうか。会社もステンレスも固い系なんですが。今回のCMでもチラッとでてきましたが、実際にショールームで体感した人や買った人はわかると思いますが、なかなかよく出来てます。

  • 流レールシンクは細かいゴミがスルスル流れる!
  • 流レールシンクは排水口のゴミ受けがお手入れ簡単!
  • 流レールシンクは調理作業台側に排水口がある!
  • 流レールシンクは静かさ図書館レベル!

sumai-100.com

クリナップはやっぱりステンレスが良い!

平野レミさんクラスのバンバン・ガンガン・ドカドカ使ってもぶっ壊れないキッチン。タカラも丈夫だけどホーローじゃなくステンレスが好きならクリナップがおすすめ。

特にショールームで実物を見てとカタログじゃわからない「ステンレス」の良さや違いが明確にわかります。

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

キャンペーン実施中

このページにあるクイズも懐かしい系だね。

cleanup.jp

ちなみに弊社(リブウェル住まい百貨店)でのアンケートでも1位に君臨してます。

sumai-100.com

クリナップキッチンの価格は?

良いものは高いのが世の常です。クリナップキッチンも良いステンレスのハイグレードなキッチンは数百万する世界です。

なので施主支給してコストダウンする人に人気のキッチンだったりします。

施主支給はメリットだけ?

この施主支給は新築の注文住宅なら図面でひろえてショールームで選定すれば間違い無いと思いますが、リフォームの場合は工事現場であけてみて判断する場面もあるので要注意。

トラブルを避けるためにこの本も読んでみてね。無料ダウンロードできます。

【新築・リフォームのコストダウン術】施主支給でこだわり住設・建材が安くなる方法を無料でお教えします – 住まい百貨店

まとめ

「【金粉ボーボー】平野レミのカンタン!ワイルドクッキング動画が想像以上にすごかった」は動画が狙い過ぎてる感もありながら平野レミワールド全開で思わず見てしまう動画でした。

クリナップキッチンの存在を忘れてしまいそうですが、これだけ派手に使っても壊れる気配が無い頑丈かつ使いやすいキッチンとしても話題性ある動画としてもクリナップの認知度が高まることと思います。 

更新予告~元リフォーム屋&料理人が教えるシステムキッチンの選び方とは?~

システムキッチン選びは本当に難しいもので、業者がお仕着せで選ばされると後悔することもシバシバ。高額なお買い物だけに失敗だけはしたくないと言う人がとても多く、全国の奥さま(たまに旦那さん)へキッチン選びのアドバイスを15年近くしてきました。

こだわらない人はどうでも良いのですが、こだわりたい人には超重要なキッチン選びのコツを伝授します。

システムキッチン – 住まい百貨店 ←こちらでもシステムキッチン最新情報が公開されます。

ご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170603173827p:plain

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:25分、1832文字

f:id:tanaboo:20170822111425p:plain