50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

Kindle Unlimitedで本にも読み放題の時代が到来する

AmazonでKindle本が激安だから買いまくってたら、こんなニュースが。

  • アマゾンジャパンが電子書籍定額読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)」を、8月にも日本で開始
  • 月額980円の料金を支払うと、同サービスに参加するKindle版の電子書籍・雑誌・コミックスなどが読み放題
  • Amazonは収益の半額を電子書籍の利用量に応じて出版社に支払う

www.bunkanews.jp

これは、ラインナップどうなるか見ものですが、方向性としてはかなり期待してしまいます。

【2016年8月3日追記】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tanaboo.hatenablog.com

というか、既にKindle FIREにKindle Unlimitedのメニューがあるんですが(笑)

 

f:id:tanaboo:20160627170348p:plain

まだ中見はあれですが、楽しみですな。

あと、KindleFire8GBじゃ足りなくなってきたから、増設しようかな。

 今日買ったKindleの特売本

100円だったのでつい。

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 改めて糖質制限も勉強しようかと。これも100円。

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書)

人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書)

 

冷凍の活用って現代人にとって必須かも。54円。

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266

 

 59円で学べる内容ながら得られる価値は数千万~数億円。 

マンガでわかる 非常識な成功法則

マンガでわかる 非常識な成功法則

 

 レンチンダイエットにも使えそうだったので。54円。 

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

 

Kindle unlimitedでこういう本が読み放題になるなら980円払います。