50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

味覇の社長からプレミアム味覇が届く!謝々!

ウェイパァーの株式会社 廣記商行の山下社長さんからプレミアムウェイパーのブログ記事の御礼にプレミアムウェイパーが2缶も頂きましたヽ(=´▽`=)ノ山下社長へこの場を借りて謝々!

※でかい味覇は我が家のです 

このブログの記事の御礼だと思うのですが、今の味覇の在庫が切れる前に試したかったのでちょうど良いタイミングでした。

tanaboo.hatenablog.com

さっそく夕飯は味覇vsプレミアム味覇味覇対決を楽しみたいと思います。

 

なお、プレミアムになった味覇。缶もゴールドでゴージャスになってるだけじゃなく、栄養成分もかなり違うので味も違うのかな~?と今から楽しみ。

何しろポーク・チキンエキスが1.7倍ですからね~

ちなみに値段も調べたらプレミアムは結構値段もプレミアムでした。

普通の味覇は250g643円(2016年3月28日現在)