50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

西園寺リリカ ダイエット方法まとめ

「西園寺リリカ ダイエット方法」で検索している人がサラダチキンのページへアクセスしているようだったので、別にまとめておきました。

★西園寺リリカさんの書籍を楽天で検索したおすすめ一覧はこんな感じでした

ダイエット方法の基本ルール

  • 一日のカロリー摂取量を決める
  • 甘いものや炭水化物を食べながら、お酒も飲みながら、外食も楽しみながら、食べる時間が遅くなっても気にせず、でも、運動しないことだけにはこだわって痩せました。

確かに糖質制限も食べ過ぎたら太ったし、ご飯食べてても痩せてる人は食べ過ぎてないから痩せてるし、理にかなってるかも。

西園寺リリカ 私の成功法則ダイエット方法の本の内容がこちら

第一章
ダイエットの反常識!?
西園寺式のセオリーQ&A

第二章
「ダイエットスイッチ」&「カロリーコントロール」
この二つを制すればダイエットは90%成功する!

第三章
西園寺式ダイエット実践編
カロリー制限からりバウンドしない食べ方に
変わるまで

第四章
ダイエットのその後
-35kg達成したあともキープできてるワケ

ストレスを溜めずにヤセるためのユニークな食事法、挫折しないためのメンタルコントロールの方法、そしてリバウンドしない鉄則など、自らの体験に基づいた、超実用情報が盛りだくさんです。これまで何をしてもヤセられなかった人、必読!

45歳、10ヵ月で35kgヤセた私の成功法則 (講談社の実用BOOK)

45歳、10ヵ月で35kgヤセた私の成功法則 (講談社の実用BOOK)

 

一番やめるべきなのは、やっぱり甘いもの?お菓子もジャンクフードもやめる必要はまったくありません!痩せるためには、運動って必要ですよね?太っている人は運動しないほうがむしろ痩せられます!ダイエット中、もちろん外食はNGですよね?いいえ、外食は「ダイエットの美容液」です。ダイエットの常識を覆す!?西園寺式セオリーとは?

とのこと。

口コミにも「最終的には食生活を見直すしかないってことです」「世の中には色々なダイエット方があるけど、どのダイエットも突き詰めるとカロリー制限に至ると考え、それをいかに苦しくなく、自分に合った方法で実行したかが綴られています。」「リバウンドしないための法則」とレビューありました。

俺も50kg痩せた本を書こうかな(笑)その前にもう少し痩せとかないと。

 

関連記事・ブログはこちら

gendai.ismedia.jp

ameblo.jp

最強の食事のやつはバターとかMCTオイル入りコーヒーが朝食という時点で・・

tanaboo.hatenablog.com

なのでカロリー制限の方がまだいいかも。

サラダチキンは旨いし低カロリーだから好き。

tanaboo.hatenablog.com

他にも実践中のレシピはこちら。

安くて美味しくヘルシーに痩せるオススメのダイエットレシピ

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

なお、おからパウダーダイエットの進捗アップしてないけど、ちゃんと継続してますのでご安心を。詳細はまた今度アップしますのでお楽しみに。

tanaboo.hatenablog.com

sumai-100.com