50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

手巻き寿司パーティーは盛り付けも工夫して美味しく楽しく

好きな具と酢飯を海苔でまいてぱくっと食べよう手巻き寿司。

うに、卵、サーモンのコンビネーション。わさび菜が入るとさっぱり美味しい(*^^*)

好き嫌いがあっても手巻寿司なら安心。自分好みで自分の量で美味しく楽しくいただけます。ご飯もしらたきご飯で酢飯を作ればカロリーダウンできます。

 

納豆に玉子焼きも鉄板の組み合わせ。

台湾風手巻寿司

変わり種は魯肉飯。野菜とマヨを足せばてりやきバーガーみたいな味に。

お好みの具で手巻き寿司を楽しもう。

食べれるお花でお祝い。手巻き寿司パーティー盛り付けも工夫して楽しく美味しく。

いくらも筋子で作れば激安です。

味優先なら鮮度で選ぶ。

tanaboo.hatenablog.com

コスト優先なら半額品を狙う。なかなか無いけど。

 ニトリで買ったけど、手巻寿司セットが大活躍。 

パール金属 寿司桶 手巻き寿司 3点セット すし パーティー D-484

パール金属 寿司桶 手巻き寿司 3点セット すし パーティー D-484

 

いい感じで飯の水分をとってくれるのでべたつかないです。ちっこいしゃもじも便利。

パクチー好きならこれもおすすめ。

tanaboo.hatenablog.com

なんなら恵方巻きも手巻きで。

tanaboo.hatenablog.com