50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【痩せた】おからパウダーダイエット生活11日目 86.9kg -0.6kg 通算-1.2kg 目標まであと-9.0kg

 

体重の変化

  • 86.9kg -0.6kg 通算-1.2kg 目標まであと-9.0kg

痩せたヽ(=´▽`=)ノ気を緩めずいきますが、数字が落ちると嬉しいですね~

朝にイチジクくるみパン、昼にお寿司、おやつにケーキ食べ比べしたけど減量。夕食に糖質制限するとやっぱ効くのかな。

 あと、エビオスも飲んでます。これも痛風の原因になるかな?飲み過ぎなきゃ大丈夫かな。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

 

痩せた要因

  • 夕飯は糖質制限した
  • エアロバイクでしっかり燃焼

モーニング

ランチ

  • 寿司
  • にんじんゼリー
  • お吸い物 

    tanaboo.hatenablog.com

     浜松町で美味しいお寿司をランチでいただきました。5,000円なら安い絶品。

 

おやつ

  • ショートケーキ6種類食べ比べ
  • プリン

ちょっとずつシェアしてデザートワゴン的に頂きました。当社比でダイエットですw

ラーメン二郎本店のそばにあります。モンブランとシュークリーム食べたかったけど売切だった(;´Д`)

tabelog.com

ディナー

 

 

運動

  • エアロバイク 120分 野球観ながらエアロバイク。圧勝~
  • 筋トレ ブルーワーカー1セット 
  • ウォーキング90分(新橋、浜松町、田町)

起床と就寝

  • 07:00起床 
  • 24:30就寝

12日目に向けたアドバイスやアイデア

  • 運動たくさんしても食べ過ぎないこと。
  • 無理し過ぎないこと
  • 痩せたからといって気を抜かないこと

今日の予定

ダイエット方法や基本的な考え方はこちら

おからパウダー10kg買って10kg痩せる。おからパウダーを活用したダイエットメニューを取り入れたおからパウダーダイエット生活痩せた方法も太った方法もこれを見れば一目瞭然。食べた分以上に消費すれば痩せるし、消費以上に食べれば太る。

美味しく食べて楽しく健康的に痩せる、甘いものも揚げ物も食べたい、けど痩せたい。突っ込みどころ満載の実録ダイエット生活ですが、ご意見・ご要望、そしてアドバイスをお待ちしています。

tanaboo.hatenablog.com

ピックアップ注目記事 

人形町のシュークリームとプリンをお土産にいただきました(*^^*)以前に水天宮に戌の日にいった時の写真とレビューをアップ。黒ゴマ風味のサクサクシュー生地が美味。焼き上がりと即時に売り切れますので注意。

tanaboo.hatenablog.com 

 圧力鍋ってほんと便利。パッキン壊れたので楽天で頼みましたが10日経っても届かない(;´Д`)

tanaboo.hatenablog.com

 人生史上一番美味しいお寿司でした。

tanaboo.hatenablog.com