50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

バックトゥーザフューチャーのデロリアンに乗ってきた

バックトゥーザフューチャー。一番好きな映画です。

USJに行ってきました。3月に仕事で伺ったのですがバックツーザフューチャーのニュースみて思い出してとりあえずアップしときます。デロリアン、乗ってきましたよ。席が増えたやつ、ねw

2015年。映画みてた当時の2015年のワクワク感は異常でしたね~。

1みて2見て、また1見て、2見てからの3見てから1。とかループしちゃう。

食いしん坊な私はちっこいピザが巨大になる技術を今でも希望。

これこれ、デロリアンより欲しいんですがw

youtu.be

 

では、USJの話ですが写真で振り返りましょう。

ということで、取材とは言えガッツリ楽しんだ風です。キチンとマーケティングの勉強にもなりました。特に価格戦略は一線を画するものがありますね。

USJカオスなんですね

  • ハリポタ
  • 進撃の巨人
  • スパイダーマン
  • バックトゥーザフューチャー
  • ジュラシック
  • スヌーピー
  • エヴァ

世界観が凄い。統一性あえて無いのかな。

USJリベンジしたい

ただ、空いてるアトラクションしか行けなったので今度リベンジしたいな。

チケット+優先のやつを買うとなると結構お金かかりそう。ハリポタも買えなかったし。空いてる時行くかかなり前もって買う必要があるのかな。

USJ攻略の詳しい人、教えてください。

 

それでは、2015年10月21日。バックトゥーザフューチャー再び。