50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2015-12-15から1日間の記事一覧

白菜と舞茸たっぷりのヘルシー豚汁レシピ

今年の冬はあったかいですね~あったかい汁物もあまり登場しませんが、久しぶりに豚汁にしました。特売の白菜と舞茸もどっさり入れて食べる豚汁。

ノンフライ唐揚げで酢鶏ダイエットレシピ

酢豚が食べたい!でもダイエット中だし嫁さんの母乳の影響も心配・・・ ということで、皮なし・揚げないダイエット唐揚げをさっぱり味の酢豚風、酢鶏にしました。

便秘解消する蓮根きんぴらレシピ

蓮根ってハスとも言いますが、酢蓮やきんぴら、天ぷらなど何をしても美味しい食材ですよね。冬がやっぱ美味しい季節。旬の野菜で健康に。 今日は人参といんげんを加えて色鮮やかな蓮根きんぴらにしました。お弁当や副菜としてもシャキシャキと美味しい蓮根き…

【太った】おからパウダーダイエット生活38日目 87.1kg +0.3kg 通算-1.0kg 目標まであと-9.2kg

体重の変化 87.1kg +0.3kg 通算-1.0kg 目標まであと-9.2kg 300gってステーキ肉にしたら結構ボリュームあるね(;´Д`)まぁ水分と思って楽観的に行きます。 なお、息子くんはちょっと便秘になったと思ったら一気に来た。オリーブオイル綿棒で刺激しようと準備…