50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【 サイゼリヤで食べ過ぎ?1人で5000円食べた実話】痩せたら胃袋が小さくなるのは本当?50kgダイエット後の食欲レポート

コスパ最強の サイゼリヤ。1000円でおなかいっぱい食べられるお店でたった1人で5000円突破しちゃう食欲の話をしよう。

今からお伝えするのは、2013年の夏の夜、 サイゼリヤで暴飲暴食した話。当時、134kgから80kg台へ50kg痩せた後なのだが、元3桁の本気の食欲は サイゼリヤというコスパ最強レストランでも5000円オーバーの爆発的な食欲を見せたのである。

  • 痩せたら胃袋小さくなるのか?
  • 腹八分目も食べたら太る。
  • サイゼリヤに行く前に実は・・・・

最後に衝撃がある予告だけしておくが、当時の写真を元にその当時の食事風景を一緒に振り返ってみよう。

深夜、1人で近所の サイゼリヤに行ってドリンクバーをオーダー

ん?ドリンクバーってセットなら安いのか。じゃあ何か一緒に注文しよう。

コーヒーだけじゃ寂しいから、

これをセットで。

  • 小エビのカクテルサラダ
  • きゅうりのピクルス
  • 真イカのパプリカソース
  • 白 サイゼリヤプレミアム
  • リブステーキ180g
  • チーズフォカッチオ
  • 田舎風ミネストローネ

ワインにつまみ。

小エビのカクテルサラダ美味しいね。

ダイエット中だから野菜いっぱいなスープもね。

デジャブと思ったらナンに似てるなフォカッチオ。

肉でスタミナっしょ。

〆はアイスで行っとくか、トリフアイスクリーム

お会計5063円なり。

繰り返すがダイエット中である。

なお、話が前後するが、これは夜食である。夕飯はその前にたらふく食べた後に サイゼリヤで5000円も食べられるのが130kgオーバーの異常な食欲。

インドカレー屋で暴飲暴食の夕飯レポート

※このインドカレーは サイゼリヤで5000円の夜食の前に食べる前の夕飯である。

池袋北口の怪しいところにカウンターのインドカレー屋がある。そこの2種類のカレーセットは驚異的なボリュームで有名。ナンもデカいがカレーもデカい。

そう、2種類でハーフサイズ?と思いきやしっかり1人前×2杯くるのである。

カレーが2人前ならナンも2枚必要。

ということでおかわりのナン(有料)をオーダー、スタミナいっぱいガーリックナン。

ちなみにこのお店。体重3桁時代は飲んだ後の〆にインドカレー食ってた。

ダイエット中だから野菜もしっかり食べようね

という野菜を食べればカロリーが押さえられる(わけない)というカステラ潰せばカロリーゼロ説に近いとんでも理論でサラダにラッシーもしっかり摂取。

参照:【衝撃】バターよりオリーブオイルの方がカロリー高い!カステラ潰してもカロリー下がらない!

家に帰るが仕事が残ってる。そうだ、 サイゼリヤなら2時までやってるし、ドリンクバー頼んで仕事しよう。初めに紹介した サイゼリヤのドリンクバーに繋がる。

つまり、

  1. 夕飯にインドカレー屋で暴飲暴食
  2. 夜食に サイゼリヤで5000円超えの暴飲暴食

という暴れっぷり。

【 サイゼリヤで1人で5000円食べた実話】痩せたら胃袋が小さくなるのは本当?50kgダイエット後の食欲レポートまとめ

  • 痩せたから食欲は落ちない罠
  • サイゼリヤでも1人で5000円以上食べれる罠

100kg以上に太れるのは才能説

これだけ食べれるって才能だ、と言われたことがある。

確かに牛丼を食べたはしごで2kgチャレンジカレーを飲んで写真を撮られたこともある。

でも、コレは無理だ(;´Д`)

tanaboo.hatenablog.com

一気に食べても太らない説

f:id:tanaboo:20151127100305j:plain

これだけ食べて翌朝の体重は・・・0.6kg減量(゚д゚)!

恐ロシア。