50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【100円以下】AmazonKindle本が激安だったので買ってみた

夢をかなえるゾウ

AmazonKindle本が激安だったので買ってみた

全部100円とかお得ですなw

夢をかなえるゾウ。本で持ってたけど、Kindleに入れときたい良書。  

あんみつ食べたい。100円のうちに買っとくべし。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

師匠の神田さん。100円じゃ申し訳ないけど、ありがたく読まさせて頂きます。

 100円につられて買ってしまった。でもちょっと楽しみ。

 完全に11円という価格設定にやられて衝動買い。

知らないのに上下2巻も買ってしまった(笑)22円なら悩む時間がもったいないので、とりあえず買ってしまう。

 

以上合計5冊322円でした。

期間限定なんだろうけど、ほんとびっくりしちゃう価格設定。デジタル書籍だからこそ、という感じですね。

AmazonKindleランキングで感じた戦略

ランキングも見てると面白い。激安で売ってもランキング上位に入る価値って大きい。100円だから1位になっても、定価に戻った時に1位になってればそこそこ売れるし、何より1位とか上位に入ったという実績はキャッチ強い。

おまけ

Kindleオーナーズライブラリで月1冊読めるやつ、今月はコレを選びました。面白さ、本質の気づき、さすが水野さん。LOVE理論、金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』|TBSテレビも面白かった。

四つ話のクローバー

四つ話のクローバー

 

Kindle FIREタブレットを買ってからAmazonで買う率が確実に上がってる

この端末、5000円以下で売っても儲かるの分かる気がしてきた。Amazonプライムで映画見ちゃうと、TSUTAYA行けなくなったし。良くも悪くも今後が凄そう。

なお、このFIREタブレット、GooglePlayも使えるように出来る(【10分でできる】4980円のAmazon Fire タブレットにGoogle Playをインストール | More Access! More Fun!)ので、ほんとお得。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

追伸~速読で得られる人生の価値は計り知れない~

速読を覚えてから本の読むスピードは10倍以上。1日10冊とか平気で読めるようになるので、超絶便利。この本もスタバでコーヒー1杯飲む間に読めました。

tanaboo.hatenablog.co

本が早く読める、つまりWEBも早く読めるし、スーパーで商品探すのも超速に(笑)

鍛えてよかったスキルの一つです。

[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める

[新版]あなたもいままでの10倍速く本が読める