読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港区芝浦IT社長ブログ

50kgダイエットした社長兼業主夫。一児の父で料理長⇒リフォーム屋⇒住まい百貨店&建築専門マーケティングコンサルタント。

【幼児専用】英語教育Amazonプライムビデオ4選

Amazon Amazonプライム 英語 教育 ビデオ 無料

英語が喋れたら・・・と何度思ったことでしょう。

とりわけインターネットは英語が読めるだけで先進のテクノロジーが幅広く早く手煮入ります。なにより、海外旅行で英語が喋れたら便利だし、日本でもビビらなくていい。東京オリンピックのおもてなし力もアップするかな。

さて、本題ですが、英語教育は小さい頃からが良い。ちょうどバイキングで幼児の英語教育について取り上げてました。6ヶ月になった息子も今がチャンスかな。

家で簡単にできる幼児の英語教育方法

  • 英語のアニメを見せる(英語を聴かせる)

小さい頃は特に英語のシャワーをあびるのがよい、ということだったので、Amazonプライムビデオで英語教育につかえそうなビデオを早速ピックアップしてみました。

なお、ピックアップした条件は

  • 子ども向けのアニメ
  • 英語版
  • Amazonプライムビデオ(プライム会員はタダで見られる)

となります。

Amazonプライム詳細はこちら。お急ぎ便無料より映画見放題が予想がに良かった

Amazonプライムビデオで英語教育ビデオ4選

※画像をクリックすると詳細ページに移動します

ハローキティとハローイングリッシュ

クリエイティブ・ギャラクシー 

ウィッシュンプーフ!

タンブルリーフ

これで子守しながら英語教育しながら自分も少しは英語能力が上がるかな?

Amazonプライムビデオ、大人用の英語教材もあったらいいな。

住まいのコストを300万円ダイエットする秘密技で3年早くマイホーム、リフォーム。3000円→無料ダウンロード版はこちら

Copyright © 2016 株式会社リブウェル All rights reserved.
掲載情報の正確性を保証するものではありません。商品・サービスに関する価格・仕様・詳細など最新情報は購入先に都度ご確認ください。