50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

ひどい悪評の肉フェス2016で唯一評判の良かったところは・・・

今、悪評で話題の肉フェス。お台場に行ったついでに立ち寄ってみました。

食べる気まんまんで行ったのですが・・

美味しそうな写真!にひかれて長い行列に並んでたんですが、なんか買ってる人が持ってる肉が写真と違うぶつだった・・・でもせっかく行列ならんだから1つぐらいは、とハラミを食べようと思ったらSuicaの残高不足(笑)

と、いうことで、結局、何も食べずに終わりました。結果良かった。

↓まさに、これだった・・・↓

blog.livedoor.jp

2017年4月28日追記:肉フェス2017はこちら

  • ジャパンミートが買収後の肉フェス2017で解決できる問題点
  • 食中毒はもう起きない?
  • 写真と実物が違いすぎ問題は?
  • 肉フェスの価格は高いのか?
  • 肉フェス2017お台場で美味しそうなお店5選
  • 肉フェス2017は自宅でも開催しよう
  • 自宅を肉フェス会場にする必須アイテム

tanaboo.hatenablog.com

良かったことが一つだけ。

それは、電子マネー対応。

いちいちチケット買う必要も無いし便利。

ただ、真面目に今回の肉フェスのクオリティはヤバイ、悪い意味で。。。

nlab.itmedia.co.jp

改善希望。

そう思えばこの食肉まつりは抜群に良い。無料の試食あるし、肉が安く買えるだけじゃなくフルーツと野菜も良い品が安い。行って損はしないお祭り。

tanaboo.hatenablog.com

 

追記

肉フェスの問題点
・写真と実物が違いすぎる(高すぎ)⇒写真を良い意味で裏切る見た目かボリュームでお得感出したらいいかも。
・食中毒の疑い⇒生系は危険なので無しor室内の空調も万全なところでパック売りしたらいいかも。
肉フェスの良い所
・Suica(電子マネー)使える⇒その場でチャージもできたらいいな。