読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港区芝浦IT社長ブログ

50kgダイエットした社長兼業主夫。一児の父で料理長⇒リフォーム屋⇒住まい百貨店&建築専門マーケティングコンサルタント。

悪評の肉フェス2016で唯一良かったところは・・・

肉フェス 2016 Suica 電子マネー

今、悪評で話題の肉フェス。お台場に行ったついでに立ち寄ってみました。

食べる気まんまんで行ったのですが・・

美味しそうな写真!にひかれて長い行列に並んでたんですが、なんか買ってる人が持ってる肉が写真と違うぶつだった・・・でもせっかく行列ならんだから1つぐらいは、とハラミを食べようと思ったらSuicaの残高不足(笑)

と、いうことで、結局、何も食べずに終わりました。結果良かった。

↓まさに、これだった・・・↓

blog.livedoor.jp

良かったことが一つだけ。

それは、電子マネー対応。

いちいちチケット買う必要も無いし便利。

ただ、真面目に今回の肉フェスのクオリティはヤバイ、悪い意味で。。。

nlab.itmedia.co.jp

改善希望。

そう思えばこの食肉まつりは抜群に良い。無料の試食あるし、肉が安く買えるだけじゃなくフルーツと野菜も良い品が安い。行って損はしないお祭り。

tanaboo.hatenablog.com

 

追記

肉フェスの問題点
・写真と実物が違いすぎる(高すぎ)⇒写真を良い意味で裏切る見た目かボリュームでお得感出したらいいかも。
・食中毒の疑い⇒生系は危険なので無しor室内の空調も万全なところでパック売りしたらいいかも。
肉フェスの良い所
Suica電子マネー)使える⇒その場でチャージもできたらいいな。

住まいのコストを300万円ダイエットする秘密技で3年早くマイホーム、リフォーム。3000円→無料ダウンロード版はこちら

Copyright © 2016 株式会社リブウェル All rights reserved.
掲載情報の正確性を保証するものではありません。商品・サービスに関する価格・仕様・詳細など最新情報は購入先に都度ご確認ください。