50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

日比谷公園の地元めしフェスクオーゼイに行ってきたよ

朝10時スタートの日比谷公園の地元めしフェスクオーゼイ。10時10分に到着。

すでにたくさんの行列。会場案内図を見るだけでヨダレでそう。朝飯2時間前に食べたけど、空腹。さて、何を食べようか。まずは先着限定の500円で食べられういくら丼かな・・・あ、完売だって(;´Д`)

 

 提供の第一三共胃腸薬の紙エプロンがもらえました。胃腸薬って飲んだ事ないけどどんな時飲むの?w

【第2類医薬品】第一三共胃腸薬〔細粒〕a 60包

【第2類医薬品】第一三共胃腸薬〔細粒〕a 60包

 

 信州ワインで乾杯もいいな~昼から飲むのって美味しいですよね。

煮豚も写真だけでご飯食べれそう。

肉うどん、暑いけど食べたい。博多のうどん、牧のうどん以来食べてない。

コロッケ(^q^)蟹(^q^)

大とろ牛乳(笑)でもこのあと行列でした。

ザンギもコロッケがあるの?

いちごVSメロン。どっちも食べたい~まずは飯くってからかな。

BASICにやきとりもいいかも。

あ、ベーコン1000円が500円だって、買ってみよう。

ベーコン行列ならびつつとなりのキタアカリも食べたい

目の前で焼きたてをカットしてくれる。ジャガ芋もついてるじゃん~

とりあえず第1弾は海鮮丼、馬の煮込み、厚切りベーコン。海鮮丼以外は500円。海鮮丼は1900円と奮発しましたw

デザートはイチゴ。これ美味しかった~氷を使わないかき氷。いちご100%。いちごを凍らせたの削って練乳どっぱーっとかけただけ、暑いからよけいに美味しい。ボリューム満点で600円。

この足で東急プラザ銀座へはしご。

チョコレート屋さんでアイスを。

値段の割にはクオリティが微妙でした。

暑かったけど、楽しく美味しかったクオーゼイ。次回もあったら行ってみたいな。

東急プラザ銀座もお土産選びにはいいかも。和を意識しすぎてるけど、珍しいものたくさんありました。

なお、東急プラザの次は木村屋で黒豆パン、肉のハナマサで食材買って家で夕飯。よく歩いて食べた一日でした。