50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

マーロウ プリン ビーカーが素敵な桜・抹茶栗・北海道ミルク3種類実食レポート

マーロウのプリンを差し入れで頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

葉山ビーカープリンのマーロウ

味は桜、抹茶栗、北海道ミルクの3種類。

桜のマーロウプリン

桜の葉の塩気がアクセントになった桜のマーロウプリン。甘納豆も入った和風テイストな季節の味。甘じょっぱいトレンディーな味わいです。

抹茶栗のマーロウプリン

豪華に栗が2個ものった緑の美しい抹茶風味のマーロウプリン。栗も美味しい、抹茶も贅沢に濃い目に使ってて、それでいてプリンの風味もいきてるバランスが絶妙。

北海道ミルクのマーロウプリン

スタンダードな具なしのプリン。しかしこれがまたとろける絶妙な硬さで美味しい。ミルクと卵、カラメルがおりなすプリンの王道の味でした。

このビーカー、ハリオビーカーです。

もちろん使えるのでもらって嬉しいプリンです。返却もできるらしいけど、したくない。ちなみに歴代のビーカーもコレクションしたくなるほどのラインナップです。

歴代ビーカー | 葉山ビーカープリンのマーロウ

ただ、この目盛りは結構適当な感じで200mlをデジタルスケールで計測したら結構ずれてた気がw

買うと結構高いので3個も買う勇気がありませんが、ごちそうさまでした!