50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

グーテドママン 三田名物のプリンとケーキを実食

美味しいプリンとケーキが食べたい!

田町・三田付近にも美味しいプリンとかケーキ売ってるお店ないかな~って検索してたら、グーテ・ド・ママンというお店を発見。

三田名物?のプリンとケーキを買ってきました。

午前中に行っても人気商品が売切てた(;´Д`)

モンブランとプリンを食べたかったのですが、両方売切・・

ケーキ6個とプリン1個をシェアして、デザートワゴンみたいにちょっとずついろんな味が食べました。モンブランを狙ってたんですが、売切で残念。

なお、プリンですが、売り切れだったんですが買えましたヽ(=´▽`=)ノ

というのも、店員さんに聞いてみたら「できたてはあります」ってことで、自宅ですぐ冷やす約束で、できたてを購入させてもらえました(*^^*)

そのプリンがこちら

 1時間ぐらい冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

気にある味ですが、ケーキもプリンも期待が高すぎたせいか、感動的な美味しさとまではいかないです。でも、とても上質な素材を丁寧に手作りしている優しい味で美味しかったです。三田・田町付近はあまりケーキ屋さんがないので、貴重かも。

tabelog.com

ごちそうさまでした。

今度、プリンも作ってみたいな。

グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分

グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分

 

レンジで作れるプリンの作り方なら気軽でいいかも。

www.youtube.com