50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

旬八青果店の三田店、復活してたよ

旬八という八百屋さん、しばらく休んでたんですが復活ヽ(=´▽`=)ノ

旬八青果店 » こんにちは!旬八青果店三田店です!

泥付きの美味しい新鮮野菜がリーズナブルで買えるので大好き。どっさり買ったけど600円。質を考えるとコスパいい。オススメです。

あとカレーも売ってたよwめっちゃいい香りだった。おなかすいちゃう。

大根は葉っぱたっぷりできんぴらに。あ、この人参も香りがいい!美味しい~

tanaboo.hatenablog.com

 わさび菜の鍋も美味しい。

手巻き寿司にわさび菜もいいね。大根も生でも甘くて美味しいよ。

田町・三田近郊の方は是非覗いてみてください。

旬八青果店 » こんにちは!旬八青果店三田店です!

果物も美味しいの揃ってます。夏はよくスイカかったな~

なお、店員さんが優しくて、いろいろ野菜の食べ方とかも親切に教えてくれますよ(*^^*)いつも勉強になります~

田町・三田付近の八百屋情報

セブンイレブン芝浦三丁目に月と金だけ出てくる野菜、三田の八百屋さん、そして旬八があれば野菜の買い物は困らない。なお、セブンは安さ重視、三田は葉物、旬八で変わり種。ピーコックはなかなか買うものが見つからなくなってくる。まいばすけっともモヤシばっかになっちゃう(笑)

tanaboo.hatenablog.com

2018年4月追記

3月に田町店もオープンしてた(*´▽`*)

旬八青果店