50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

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【太った】おからパウダーダイエット生活10日目 87.5kg +0.1kg 通算-0.6kg 目標まであと-9.6kg

 

体重の変化

  • 87.5kg +0.1kg 通算-0.6kg 目標まであと-9.6kg

運動しっかりやっても食べ過ぎたらやっぱダメ。特に糖質は食べ過ぎちゃうから一口でもセーブできるよう夜は特に気をつけたいと思います。

太った要因

  • 夕飯に麦飯食べちゃった

モーニング

  • 味噌汁 1杯

  • オレンジ 0.5個

  • 麦飯 0.5杯
  • チャーシュー2枚
  • キウイ入りカスピ海ヨーグルトヨーグルト 100g

  • クッキー3個

ランチ

  • 味噌汁
  • ピクルス
  • ピザ 0.5枚

おやつ

ディナー

 

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運動

  • エアロバイク 140分 野球観ながらエアロバイク。サヨナラ勝ち!
  • 筋トレ ブルーワーカー1セット 
  • 腹筋30回
  • スクワット10回 じっくり
  • ウォーキング10分

起床と就寝

  • 07:00起床 
  • 25:00就寝

11日目に向けたアドバイスやアイデア

  • 運動たくさんしても食べ過ぎないこと。
  • 無理し過ぎないこと

今日の予定

ダイエット方法や基本的な考え方はこちら

おからパウダー10kg買って10kg痩せる。おからパウダーを活用したダイエットメニューを取り入れたおからパウダーダイエット生活痩せた方法も太った方法もこれを見れば一目瞭然。食べた分以上に消費すれば痩せるし、消費以上に食べれば太る。

美味しく食べて楽しく健康的に痩せる、甘いものも揚げ物も食べたい、けど痩せたい。突っ込みどころ満載の実録ダイエット生活ですが、ご意見・ご要望、そしてアドバイスをお待ちしています。

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