50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【痩せた】おからパウダーダイエット生活2日目 87.2kg -0.4kg 通算-0.9kg 目標まであと-9.3kg

おからパウダー10kg買って10kg痩せる。おからパウダーを活用したダイエットメニューを取り入れたおからパウダーダイエット生活2日目。痩せた方法も太った方法もこれを見れば一目瞭然。食べた分以上に消費すれば痩せるし、消費以上に食べれば太る。

美味しく食べて楽しく健康的に痩せる、甘いものも揚げ物も食べたい、けど痩せたい。突っ込みどころ満載の実録ダイエット生活ですが、ご意見・ご要望、そしてアドバイスをお待ちしています。

体重の変化

  • 87.2kg -0.4kg 通算-0.9kg 目標まであと-9.3kg

痩せた要因

 

  • おからパウダーのおかげ、というよりエアロバイクのおかげですねw
    美味しく食べて痩せる、エアロバイクダイエット生活にしようかな(笑)

モーニング

ランチ

おやつ

  • バニラアイスクリーム ハーフ
  • チョコチップマフィン 半分

ディナー

  • 豚汁 2杯
  • ビタミン大根サラダ 1皿
  • 焼鮭 半分
  • 芋の煮転がし 10個
  • 鶏チャーシュー 30g
  • りんご 半分

運動

  • エアロバイク 180分 FC東京、エクスペンダブルズ3を視聴しながら。TV=エアロバイクタイムのチャンス。
  • 筋トレ ブルーワーカー1セット
  • 腹筋 40回
  • 徒歩で買い物 20分 近所のセブンイレブンでトマト5個298円。薬局で出産準備の品を購入。

TVとパソコンに集中してると漕ぎ過ぎちゃうぐらい。クッションとバスタオルを引かないとお尻が痛い(T_T) なんか対策したいな。テンピュールのサドルカバー買おうかな

起床と就寝

  • 06:30起床
  • 23:30就寝

3日目に向けたアドバイスやアイデア

  • 運動たくさんしても食べ過ぎないこと。
  • 膝コロも復活させてインナーマッスル鍛えよう。

ビジネス

 ダイエット方法や基本的な考え方はこちら

tanaboo.hatenablog.com

昨日の更新内容をピックアップ

東芝の温水洗浄便座、安いくせに大活躍。買い、です。

tanaboo.hatenablog.com

台湾でまた食べ台湾

tanaboo.hatenablog.com

 

ビタミン大根、めっちゃ綺麗で美味しかったです

tanaboo.hatenablog.com

冬瓜もデトックス効果ありますね

tanaboo.hatenablog.com

キムチ鍋の残りで雑炊にしました

tanaboo.hatenablog.com

キムチ鍋の時に作ったおから団子できなこ団子

tanaboo.hatenablog.com