50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【ビタミン大根サラダdeダイエット】鮮やかで美しい野菜をレモンポン酢でさっぱりと

ライム?いいえ大根です。

ビタミン大根という野菜をいただき、切ってみてびっくり。めちゃ美しい!

素材の味を味わいたいのでビタミン大根サラダにしてみました。

 千切りにしても綺麗~

ちょっときゅうりっぽい見た目。

ビタミン大根の緑、大根の白、トマトの赤が彩り豊かなサラダになりました

ビタミン大根の気になる味ですが、普通の青首大根より甘みが濃くて歯ごたえもあり、美味しいです。レモンポン酢でさっぱりと頂きました(*^^*)

大根サラダを食べた次の日って痩せる気がします。

カリウムで余分な塩分排出するとき余分な水分も出るのでしょうか。また、便秘にもいいみたい。レモンポン酢ならノンオイルだから低カロリー。大盛り食べても安心ですね。

tanaboo.hatenablog.com

他のお野菜も甘くて綺麗で美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

 明日の体重も落ちますように。

tanaboo.hatenablog.com