50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

品川シーズンテラス アクセス良いバラの花もある芝浦中央公園も隣接

品川シーズンテラスって?

ママさんがたくさんあつまる噴水もある子連れに最適な公園もあります。

ここでランチしましたが、品川シーズンテラスでランチもよさそう。

tanaboo.hatenablog.com

オフィスもテナントもあってアクセスも良い。便利でキレイでいい場所ですね~

http://sumai-100.com/

紅葉も少しずつ。変身しそうなロボット的なビルがまたギャップあっていいです。

東京タワー、見えますか?

港区といえばバラ。バラの花がたくさんあります。

これも素敵

写真コンテンストもやってました。応募してみようかなw

田町方面に向かう時にパイプむき出しな感じ。新幹線がよく見えます。

施主支給の住まい百貨店 - 注文住宅・リフォームを施主支給でコストダウン!

ここから振り返るとビルばかりに見えますがSONYの前に公園が広がってます。

場所的には品川から田町方面へ10分ぐらい歩くイメージです。

sst-sr.jp

Google マップ

実は品川駅に行く場合、田町まで歩いて電車と品川へ歩いて直行と歩く時間も距離もあまり変わらなかったりします。山手線の新駅の完成が楽しみ。

子供が産まれたらお弁当持って家族で遊びに行きたいな~

施主支給の住まい百貨店 - 注文住宅・リフォームを施主支給でコストダウン!