50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

田中啓之blogまとめ

フレンチレストランウィークで自由が丘のオアシスドリームへ

 

自由が丘、何気に初めて降ります フレンチレストランウィークを活用してフレンチを楽しむ。子供が産まれる前に行きたいお店を出来るだけ行こう、ということで、嫁さんとお友達と3名で自由が丘のオアシスドリームへ。 実は自由が丘駅に …

 

IMG_6754

 

アカチャンホンポVSベビーザらスVS西松屋3店舗比較

 

最近は休みの日になると「アカチャンホンポ」や「ベビーザらス」、「西松屋」といったお店にでかけます。結婚、妊娠、となると街を歩く妊婦さん、ベビーカーが急に意識してしまいます。この3店舗もどれも一緒かとおもいきや、全然違った …

 

アカチャンホンポ

iOS9とサブスクリプションでの気付き

 

iOS9の広告ブロック機能ってGoogleのビジネスモデルを覆すだけでなく、「ユーザーの端末に厳選されたウェブ環境を作ることができる状態」という革命的というか革新的というか次世代というか、かなり大きな変化の第一歩になりそ …

 

東京タワー

【業者専用】リフォーム屋がAmazonで負けない唯一の方法とは

 

Amazonがリフォームすることで勝ち組になる人もいれば負け組になる方もいます。大手が提携したことで、勝ち負けの濃淡はより明確になるでしょう。そんな中、建築会社だけが稼げる秘密技があります。 新たな設備投資も一切不要で即 …